人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でかけよう〜☆ 2

国営武蔵丘陵森林公園へ行って来ました♪紅葉が見頃な筈!夜のライトアップも楽しみでしたが、連れも一緒だったので、日中の暖かい時間だけの紅葉見学に^^

でかけよう〜☆ 2_a0122208_13435799.jpg
でかけよう〜☆ 2_a0122208_13445587.jpg
でかけよう〜☆ 2_a0122208_13455632.jpg
ピッタンと紅葉を一緒に写真をと思うのですが、何処も人が一杯!素敵ー!と思う所には立派なカメラを構えたカメラマンの人達が...で、こっそり遠くから(笑)

でかけよう〜☆ 2_a0122208_13461986.jpg
とても奇麗な紅葉だったのですが、それをカメラに収めるのは難しいなぁ〜って...こんな時、何時も思うのですよね。。。

でかけよう〜☆ 2_a0122208_13475385.jpg
でかけよう〜☆ 2_a0122208_13481518.jpg
ライトアップされる時間までは居られなかったけれど、傾きかけた日に照らされた紅葉がとっても奇麗でした!

*公園のカエデライトアップとイルミネーションイベント「紅葉見ナイト」が12月6日まで開催しています。
by tomo0326s | 2009-11-21 21:11