人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近くの公園へ♪

暫くぶりで来てみた近くの公園。公園に入るとタンタンが直に尻尾丸めて前進拒否。。
構わず進んだけれど、ずっと尻尾丸めたまま。。。
何が怖かったのかなぁ〜?
近くの公園へ♪_a0122208_20522238.jpg
出口近くの池(?)
ホラ、団栗が落ちてるよ〜って、誘ってみる♪

近くの公園へ♪_a0122208_20525451.jpg
思惑通りに水に入って遊び始めたけれど、いつものテンションじゃないしぃ。。。

近くの公園へ♪_a0122208_20531633.jpg
その点、ピッピは何時もマイペースで良いよね♪

近くの公園へ♪_a0122208_20534616.jpg
水に浮かんでいる枝が欲しいらしいけれど、水に入るのを躊躇い躊躇いようやく入水。

近くの公園へ♪_a0122208_20583867.jpg
やっと水に入って取った枝♪かなりのお気に入りです^^
でも、反対側に枝をくわえて渡ってしまったので戻って来る時にはこれまた面倒だった事。。

近くの公園へ♪_a0122208_20595863.jpg
金木犀が良い匂いで..

近くの公園へ♪_a0122208_2103111.jpg
木の下はオレンジ色に

近くの公園へ♪_a0122208_2105321.jpg
百合の木がいち早く紅葉を始めていた♪

ゆっくりするつもりだったのに一時間ちょっとで帰ってくる事に。。。
良い天気だったのになぁ〜
タンタン、頑張ってまたかぁさんに付き合って〜
by tomo0326s | 2009-10-16 20:51