人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕枕

炬燵でも...


腕枕_a0122208_19274112.jpg
腕枕(^^ゞ

夜、私は暑がりなのでタンタンとは離れて寝るようにしているのですが、すっぽり布団の中に入って寝ているタンタンは暑くなって布団から這い出て・・暫くすると私を起こすんです。布団に入れてくれーって^^;
自分で入れよーーって思うんですが、気が付かずにいると枕と布団の間に挟まって寝ているタンタンが時々いて、爆睡していた自分が申し訳なく思ったり(^^ゞ
で、目が覚めた時には布団をあげると頭から突っ込むのですが、
これだとまた起こされちゃうので方向転換して・・腕枕(苦笑)

気が付くと目の前にタンタンの顔があって、、
端っこに寝ている自分が居て・・
それでも、暑くて這い出したりしていないタンタンが居て・・

腕枕、なかなか良いんじゃないかなと思うこの頃です(^^)






by tomo0326s | 2017-01-27 19:47 | TINTIN