人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を!

タンタンは淡々とマイペースな一年だったかな♪
良いお年を!_a0122208_17244917.jpg
じーさんタンタンになってから気づいた事・・タンタンって家大好き犬だったんだと思うこの頃。
外、のろのろ・・家、ルンルン^m^

良いお年を!_a0122208_17251516.jpg
そんなタンタンに遊び大好きな姉さんが居て、、
きっと、頑張ってピッピに着いて遊んでいたのかなーって、思うこの頃(^^ゞ
オイオイ、ボールをちゃんと見てないでしょ!って、小さい頃からだけどね^m^

良いお年を!_a0122208_17253686.jpg
でも、元気印の姉さんのお蔭で今があるのかなって、時々思ったりしています。

良いお年を!_a0122208_1726999.jpg
タンタンの自己主張に人は少々振り回されながらも、なんだか頬が緩む此の頃・・
可愛さ、半端なくって・・・可愛いです(^^ゞ



良いお年を!_a0122208_17264034.jpg
来年も我儘タンタンのままでいいからさ、ばーさんと走ろうね(*´▽`*)
ばばも頑張る(^^)



皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
by tomo0326s | 2016-12-30 17:51 | TINTIN