人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の月


今日の月_a0122208_20334050.jpg
私の携帯が良くないせいもあるけど、天気が崩れるせいも.....多分(^^ゞ

今日の月_a0122208_20335870.jpg
そんなだけど、タンタンとも撮ってみた・・さて、どれが月やら(´ω`*)


何日前かな^^
今日の月_a0122208_20343329.jpg
一度起きて来てまた潜っていったらしい♪
めちゃ可愛いくて、パチリ☆

今日の月_a0122208_20345381.jpg
毎度毎度の顔だけど、おねだりに来るこの表情がまた可愛い☆パチリ☆

今日の月_a0122208_20351048.jpg
外でも遊んでいるんだよ・・・っと、パチリ☆

今日の月_a0122208_2051186.jpg
高いところに上るのに失敗が増えて来ていて、掃除機をかけている時に居場所に困るだろうとこの座布団の側に好きなクッションを置いてあったのだけれど振り向いてちょっとビックリ♪
うまく乗れたんだね(^。^)パチリ☆



今日の夕散歩、元気がなくてのそりのそり・・このまま帰ろうかどうしようかと思いながら駅の向こうに行ったらちょっぴり元気に・・
そこでノアちゃんに出会ったら、まるで別犬!何度もノアちゃんにアタック♪ルンルンで小走りになって一緒に散歩(^^)
友達ワンコに出会えて元気元気なタンタンでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の月_a0122208_20352626.jpg
タンタンの大好きな魚♪美味しそうな魚に出会うと嬉しくなる。この時は少し人用に分けてもらって手開きにしてフライにして食べた。
うまかった(^^)

今日の月_a0122208_20353926.jpg
春ごろかららっきょうを漬けた漬け汁を再活用してピクルスを作っている。大豆が食べたくて、夏は豆2種のピクルスをまめに作り(^^ゞ
此の頃は冷蔵庫にある野菜もいれてだけど、やっぱり豆中心♪暫く豆食べたい病が続きそうだ(^^)
by tomo0326s | 2016-11-13 21:08