人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もこもこタンタン♪

朝サンポ後、早速ひさーーーーし振りのシャンプー。

天気が今一だったけど、洗っちゃおうね^^
もこもこタンタン♪_a0122208_20063368.jpg
たらいを出したら、直ぐに入るし(^ω^)

水遊びじゃないよー。分かってるのかな!?

もこもこタンタン♪_a0122208_20063734.jpg
久しぶりだった割には、泡立ちもよくて、

思っていたよりも汚れていて、真っ白くなるかなぁ~って思っていたんだけど・・

ちっとも変わらなかった(・・;)


もこもこタンタン♪_a0122208_20064127.jpg
タオルで拭いた後に、部屋の中を何度か走り回って居る音を聞きながら

洗面所でドライヤーの音を立てて、タンタンを呼ぶんだけど、、

あんまり好きじゃないのに、やってくる(^。^)

寒がりなので、しっかり乾かして終了♪

ふわふわ?もこもこ?ちょっぴり太って見えるタンタンになって

膝に乗ってきたタンタンの匂いが・・

タンタンの匂いじゃなくなっていたのが残念かもと思ってしまう。


若い時とは違い、泥まみれになることもなく

街中散歩が多くなったタンタン

帰って来てからのタオルで拭くだけでも良いのかもね・・・


タンタン、遅い朝めしだったけど

元気に完食☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先週から、散歩がのたりくらりになってしまったタンタン。

急にどうしたんじゃい??

超最短距離のサンポコースになって・・

とぼとぼな歩きのタンタン
(それなのに、家に帰り足を洗った後に部屋中を駆け回っているんだけどね。。)

そんな話を聞いていた連れが、数日前に夕散歩を付き合ってくれた!

元気元気♪

時々走ったりしながら遠回りのサンポになって、コンビニにも行ったね(笑)

全く、気分屋なんだからーーー

その日から、また

サンポ距離が伸びているタンタン君です(^^♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



塩出しした蕨を煮ました^^
もこもこタンタン♪_a0122208_20064444.jpg
最近、出汁に煮干しが活躍。

頭も腹も付けたまま使ってますが・・(^^ゞ


by tomo0326s | 2015-03-20 20:43 | 日常