人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関開けたら・・・5分で帰宅^m^

どういうわけか、私以外との散歩は

あっという間に帰ってきます^^;

なんだろうかなーー?と思いながら、出来るだけ一緒に散歩に出ています。

玄関開けたら・・・5分で帰宅^m^_a0122208_18144656.jpg
朝散歩では、今までとは違った散歩道を開拓したタンタン。

三叉路で、タンタンは強引な意志ではなく

チラッと私を見て意思を伝えてきます。

「良いよ!」の一言でタンタンの足取りが軽くなるのが分かります^^


玄関開けたら・・・5分で帰宅^m^_a0122208_18150175.jpg
夕散歩では、大好きなワンコ友達に会いに・・

会えたら、ラッキー♪会えなかったら・・諦めます^m^

今日は会えたね(^^♪

会えたらしつこくはなく、あとは気の向くまま??


でね、初めて連れて行かれたんですよ!

此処を渡るんだって~!(↑の写真)

ほぉーー。何処に行くのかなと思ったら

向かい側のコンビニ・・・

その前を素通りして、、ちょっと違ったみたいだったけど

もう一つ向こうの信号を渡って帰ってきたのですがね。。


家に帰って来て、連れに聞いたら

一度連れて行ったことがるとか

その時に、、、随分前になりますが・・

買ってあげて欲しくないようなおやつをタンタンに買ってあげた時のことで・・

私から、撤収されたのですがね・・

嬉しい記憶として、覚えていたんですね~^^

犬との散歩は発見がいっぱい♪楽しい♪


冷たい風が吹いているので、完全武装で出かけると背中がポッポしてくるほど

タンタン任せの朝夕散歩が続いているこの頃です♪



by tomo0326s | 2015-01-16 18:45 | TINTIN