人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のタンタン

タンタン、その日によって遠回りの散歩をしてみたり

最短距離を選んでみたり

今まで嫌いで行こうとしなかった道を選んでみたり

タンタン任せの散歩は面白い。

今日のタンタン_a0122208_21505651.jpg
車が入ってこないところはフリーにして、、

今日のタンタン_a0122208_21510045.jpg
猫を見つけても深追いしないし、「待て!」の一言でストップするし

鳥には関心がない


今日のタンタン_a0122208_21510486.jpg
9時も過ぎていたのに日蔭ではまだこんなだし、、


今日のタンタン_a0122208_21510886.jpg
此処は、まだ凍っていた。

今週に入ってから、遊びに誘われるのだけど

今日はのたのた歩いていたので

遊ぶ気はないのかなと思ったら

家に入る前に誘われた。



今日のタンタン_a0122208_18272554.jpg
これは3日の朝の写真だけど

今日のタンタン_a0122208_18273630.jpg
その日から毎日続いている。

次の日は落ち葉の道で。

今日のタンタン_a0122208_18274831.jpg
次の日は田んぼで・・


今日もこの写真と同じ場所で。

取りあえず、3回・・

まだ?もう2回・・

まだ?もう2回・・

戻りが少し遅くなってくるので

だいたいそこでお終い。

そして、あんよの屈伸運動に簡単マッサージして、、

明日に備える。


元気で嬉しい。



by tomo0326s | 2014-12-06 22:12 | TINTIN