人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014 

あけましておめでとうございます。


年末年始と賑やかに過ごすことが今年も出来ました。
家族が健康で集まることが出来た事が、当たり前のようで当たり前ではない、、、
自分が一つ歳を重ねるごとに感じるようになってきました。
連れと共に、健康に留意して大事に日々を過ごさなければいけませんね。


2014 _a0122208_11264981.jpg
我が家の小さな庭にも目白が遊びにやってきます。
窓から30センチほど離れた処に置いてあるりんごに入れ代わり立ち代わりと
毎年やってくるのですが、、、

実はこれは昨年の写真
まだ、自然の食べ物が豊富らしく、
もうじきだと思うのですが、ヒヨドリと競いながら林檎を啄みに来ることになるでしょう♪
その日が待ち遠しい此の頃です(´▽`)


2014 _a0122208_11263360.jpg
年末に、タンタンのシャンプーをしようと思っていたのですが
忙しいのと、腰が本調子ではなく
座っているのが一番大変で、PC前からも遠ざかっていましたが

4日から、やっとごろごろできるようになり、良い塩梅になってきたので
5日にようやくシャンプー。
そうしたら、シャンプーが残り少なくて、初ポチしました^^

すっきり良い男になったタンタンと、
(その後、枯草の上でズリズリ~を何度もしているので、もう…ですが^^;)

飼い主共々、のんびり更新になると思いますが

今年もよろしくお願いします。




by tomo0326s | 2014-01-07 12:06