人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

タンタンも顔の白さが目立つようになりました。
11歳なのだから、当たり前だと言えば当たり前のことだけれども、
一人になってから、急速に白さが目立つようになりました。
きっと、タンタンなりにいろいろ頑張っているのかなと心配になりますが、
きっと、大丈夫でしょう~^^

私達家族は、タンタンの行動にハラハラさせられたりすることが多々でしたが、
それでも一度も発作を起こすこともなく過ごせ、元気に年を越せそうでほっとしています。
ありがとうございました。_a0122208_17534930.jpg
久しぶりに、タンタンの大好きなボールを買いました。(100均のですが^m^)
夕方、ボールを持って散歩に出たら、何時もと違うコースに連れていかれました。
きっと、遊べる場所を覚えていたんだと思います。

そして、私にボールを出せとおねだり♪

ありがとうございました。_a0122208_17541353.jpg
久々に楽しかったね!

ありがとうございました。_a0122208_17542202.jpg
自分の気持ちの浮き沈みがあったり、カメラをあまり持たなくなったこともあったりで
さぼり気味だったブログでしたが、
それにもかかわらず
気にして覗いて下さった方々
コメントを書いてくださった方々

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。


夕方になって、正月用リースを作ってみました。
ありがとうございました。_a0122208_17544404.jpg
クリスマスリースみたいな出来上がり?って、思いながら玄関に。
何時も手元にある物ばかりで作ってしまうので
自分でもムムム…って、思ったのですが、
庭に20数年前からある紅白の万両が活躍できたので、良しとしましょう^^


では、
少し早いのですが、今年はここでお暇させて頂きます。




皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。








by tomo0326s | 2013-12-29 18:57