人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11日~13日・2泊3日河口湖へ

以前から友人から誘われていたのですが、ようやく決行。
友人夫婦と一緒に出かけてきました。
道中が心配だったタンタン、ぶるぶるもなく至って平常心なまま河口湖到着♪
11日~13日・2泊3日河口湖へ_a0122208_11483995.jpg
友達夫婦の馴染のホテルに早々に荷物を置かせてもらい
河口湖の紅葉まつりに出かけました^^
時々、日の差す中、日に映える紅葉を楽しみ♪
11日~13日・2泊3日河口湖へ_a0122208_11483943.jpg


一緒に行ったアンちゃんに時々威嚇したり^m^

11日~13日・2泊3日河口湖へ_a0122208_11483904.jpg


時々、可愛い~の声をかけてもらいながら♪

11日~13日・2泊3日河口湖へ_a0122208_11483955.jpg


本当に紅葉真っ盛りの良い時期に来ることが出来ました♪

11日~13日・2泊3日河口湖へ_a0122208_11483992.jpg

ホテルに帰って、タンタンは室内のドッグランで遊び♪
隣に置かれてある卓球台で
私たちは何年振り??かの卓球を楽しみました!空振りの多かったこと(笑)
タンタンが側に来て、空振りのボールを取ろうとしたり、
大きな声で私たちを盛り立ててくれたり(笑)
楽しかった~♪

11日~13日・2泊3日河口湖へ_a0122208_11483944.jpg

今日はお疲れさんでした!タンタン。夕飯までゆっくりね^^

11日~13日・2泊3日河口湖へ_a0122208_12321101.jpg
明日へ続く^^

by tomo0326s | 2013-11-16 12:59 | おでかけ