人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ

3日の日曜日。

BBQ_a0122208_13311270.jpg
息子家族の住んでいる町に出かけました。
この日は、車に乗った時からブルブルが始まり、
後部座席にいた私は時々餌付け^^;(この時だけ、ぶるぶるが止まる)

BBQ_a0122208_1330116.jpg
色んな行事があるたびに大勢でわさわさ押しかけているのですが、
今日は河川敷でBBQ♪(前回のBBQの時は、タンタンは電車でGO-!だったんですよ~^^)

BBQ_a0122208_133156100.jpg
タンタンはチビ4からおやつをもらい♪
さっきまでまだブルブルが止まらなかったのに、こんな時だけはご機嫌^^

BBQ_a0122208_1332242.jpg
草に絡まっていたヘクソカズラの実で作ったティアラ^m^

BBQ_a0122208_13324110.jpg
どうやら、お気に召さなかったようで^^;
ご機嫌壊してしまいました(笑)

BBQ_a0122208_1334938.jpg
河川敷が大の苦手なタンタン。
ボールが出てきて、ようやくふつーになってきたタンタン♪

BBQ_a0122208_13343640.jpg
皆に遊んでもらって♪

BBQ_a0122208_13351489.jpg
ようやく楽しそうになりました^^

BBQ_a0122208_13354717.jpg
他の肉を焼く一番最初に焦げ目をつけて、アルミホイルに包んで焼いてあったローストビーフ☆
肉はあまり・・・の、私ですが何時にないくらいの量を食べてしまいました!
美味しかったよ♪ありがとうね。

BBQ_a0122208_13361288.jpg
タンタンもご相伴♪
今日は、一杯美味しいお肉が食べられたね♪

BBQ_a0122208_1336571.jpg
水の近くにも行って♪

BBQ_a0122208_13371990.jpg
楽しかったね~(ちょうど前方で水上スキーをやっていて、その関係者の人たちかな?、岸辺に大勢いました)

BBQ_a0122208_1337356.jpg
皆で、かにも捕まえて♪
一杯食べて、一杯遊んで、、、

BBQ_a0122208_13375994.jpg
とっても楽しい1日でした。
何時も集合をかけてくれて、お腹いっぱいにしてくれて(笑)
感謝しています!
ありがとう。
by tomo0326s | 2013-11-05 14:12 | おでかけ