人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きいよー☆

コーヒーを入れたと思ったら、連れからの呼び出し〜

大物が釣れたら、自転車でも頑張って行くよ!って言ってあったので前籠にタンタンを乗せて荒川まで走りましたー☆

大きいよー☆_a0122208_22265940.jpg
ほら、タンタン大きい魚だね〜
(タンタンはあまり来たくない場所で^^;ハァハァ、、)

大きいよー☆_a0122208_22271365.jpg
記念写真を撮ったら、、
直ぐに川に戻してあげました。

大きいよー☆_a0122208_2228193.jpg
バイバイだね〜
(タンタンには苦手な所だけど、側から離れる事はありませんでした。)

大きいよー☆_a0122208_22272065.jpg
タンタンの苦手な所に長居しても仕方が無いので、何時ものフラフラ散歩コースまで自転車を飛ばしてー♪
タンタンと競争ー☆
走る走る♪速いじゃーん!タンターン♪

大きいよー☆_a0122208_22281264.jpg
かなり走ったから、直ぐに帰ると言うかと思ったのに、何時もの土手に連れて行かれました^^

大きいよー☆_a0122208_22284071.jpg
ボールを出して、投げて、走って♪

大きいよー☆_a0122208_22285610.jpg
気持ちがいいね〜
タンポも楽しそー

また、自転車走らせて来るかーと、思える
気持ちの良い日でした^^




大きいよー☆_a0122208_22382829.jpg
大きいでしょー☆

大きいよー☆_a0122208_22382595.jpg
風があってぶれているけど、今日のお土産ー♪
by tomo0326s | 2012-10-02 22:55 | 家族