人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーまんにて♪

どーまんにて♪_a0122208_2333419.jpg
久ーーしぶりにアンポン家と遊びました☆

どーまんにて♪_a0122208_23354765.jpg
ちっとも変わらぬアンズちゃんとポンズちゃん♪
ピッタン、、特にタンタンが大喜びだったし、アンズもちゃんと覚えてくれていて嬉しかったー

どーまんにて♪_a0122208_23334413.jpg
この変わらぬ頂戴ポーズ☆
朝作ったおやつを持って来るのを忘れて、、約束の時間に遅れちゃうし、どうしようかと思ったけど、家に戻って持って来て良かったー♪

どーまんにて♪_a0122208_23341883.jpg
ポンちゃん、凄いねー

どーまんにて♪_a0122208_23345415.jpg
私が投げる下手っぴーなのも取ってくれるんだよー
写真はもちろんしのちんが投げているんだけど、、ボケボケな写真ばかりで申し訳ない!
実物はもっとかっこいいんだよー☆

どーまんにて♪_a0122208_23361321.jpg
全く休憩しないポンちゃん。
で、休憩させようと大好きなボールやフリスビーを取り上げたら、ピッピが遊んでいるボール遊びに参加♪

どーまんにて♪_a0122208_23374859.jpg
ピッピも5歳のポンちゃんに取られまいと、↑を見てもらえれば分かるけど、、、ずっと後方で構えているんですよね(^m^)

どーまんにて♪_a0122208_23363534.jpg
後半、このボールのある所にポンちゃんとピッピが必ず居て、、
ピッピが油断しているとポンちゃんに取られるんだけど、ポンちゃんは必ず蹴って欲しくて持って来てはピッピに取られるで、、
なかなか、ぽんちゃんは楽しい子でした。

どーまんにて♪_a0122208_23365052.jpg


どーまんにて♪_a0122208_23382917.jpg
帰ろうか!の言葉に反応したか?
ダッシュが始まった♪

どーまんにて♪_a0122208_23384492.jpg
今日は、ダッシュで始まりダッシュで〆だね♪♪

どーまんにて♪_a0122208_2339446.jpg
ピッピも参戦したかったのに、タンタンに妨げられるしー(残念だったね、、)

どーまんにて♪_a0122208_23393149.jpg
アンポン家のボール、貰っちゃったし(^^)V
ピッピ、良かったね^^(家の中でも転がしているよ!)

どーまんにて♪_a0122208_23394759.jpg
楽しい時間はあっという間☆

また、遊ぼーね♪♪
by tomo0326s | 2011-10-13 23:24 |