人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代わり映えしませんが

代わり映えしませんが_a0122208_2251129.jpg
手前の白いのがピッピで、後方の白いのが白鷺^^
嬉しそうにダッシュして行ったピッピなのですが、、

代わり映えしませんが_a0122208_2252636.jpg
直に戻って来ました。
これも寄る年波でしょうかね。。。
何処までも追いかけて行かれても困るのですが、、、(若い時は何処までもーで、慌てさせられたりしましたが・・)
ちと寂しく思ったり、、、

代わり映えしませんが_a0122208_2254254.jpg
ふんふん♪

代わり映えしませんが_a0122208_2255420.jpg
籾殻の山が気になるのね^^

代わり映えしませんが_a0122208_226775.jpg
毎度、同じなんですが、、

代わり映えしませんが_a0122208_2262058.jpg
毎度、タンタンって気持ち良さそーでしょ♪

代わり映えしませんが_a0122208_2263334.jpg
その後は私の歩き散歩に付き合ってフラフラしてもらったのですが、その途中にまたまた白鷺を追いかけて、どろどろ田んぼにはまったらしいピッピ。

代わり映えしませんが_a0122208_2265662.jpg
そんな泥んこピッピを用水路まで戻ってぶち込む元気も無くていたら、水たまりが・・・
ほうしゃのーが気になったりするんだけど、、、今更ねぇ・・・

代わり映えしませんが_a0122208_2271039.jpg
止めてある車に到着したら、黄色のボールを出すんでしょ?ってな顔でタンタンから見つめられて出してあげて、土手を走らせる。

お日様も空も風もなんだかすっかり秋らしくなって来たなぁ〜って、そんな一日でした。
by tomo0326s | 2011-08-28 22:51 | 日常