人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

いろいろ_a0122208_21504414.jpg夏になると出番が多くなるトンカツ☆
夏バテ知らずの我が家です(^^)/

いろいろ_a0122208_21511236.jpg









にんにく
野菜室で保存していても緑の芽が出て来てしまって困っていたのだけど、何となく見ていたテレビで薄皮もむいて冷凍すると良いと聞いたので、買ってあったニンニク全部を剥いて冷凍。
その後、本当に大丈夫なのだろうかと、ちょと心配になる。

いろいろ_a0122208_2152144.jpg
タンタンが吐いた。
お腹の弱い子だけどまず吐く事は無いのに、、、、
パイナップルを切っていた時に来たので、少し多めにあげてしまったかもしれない、、
本犬、いたって元気。でも、ビックリしたよー^^;

いろいろ_a0122208_21513078.jpg
どんな姿も可愛いピッピ(^m^)

             夏バテ知らずのおばちゃんです(^^)♪←飼い主似か?
by tomo0326s | 2011-07-07 22:24 | 日常