人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾杯だって^^

乾杯だって^^_a0122208_21532934.jpg
18時過ぎに連れからの電話。
連れ「大きな鯉を釣ったー!」、私「記念写真撮る?」、連れ「ウン!」、私「じゃぁ、これから行こうか?」、連れ「うん!待ってる♪」・・・・やれやれ(笑)
体長、約70㌢。朝ご飯後、曇り空だったので釣り日和だと出掛けた連れ。(その後、晴れて暑い日だったけどね)朝から粘った甲斐があったねー
20時前に帰って来た連れが乾杯しようと言うのでビールで乾杯(笑)

乾杯だって^^_a0122208_21535381.jpg
んで、タンタンは離れたところから見せられただけなのでかなりのご不満でした。
だってタンタン、魚を見たら齧りつくものね〜^^;

乾杯だって^^_a0122208_21541753.jpg
その後場所を変えて、ピッピはボール遊び♪

乾杯だって^^_a0122208_21545891.jpg
顔は真っ白くなったけどボールを追って走る姿はちっとも衰えない。
今日はこのベンチを軽々とジャンプして走って行った時にはちょっと驚いたけどね。。
本当に元気な奴。

乾杯だって^^_a0122208_21551394.jpg
さぁ、帰って人も犬も遅い夕飯だー
by tomo0326s | 2011-06-23 22:41 | 日常