人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背中

スイミングスクールに見学に出掛けた4月初め。
2階からプールで泳ぐ人たちを見ていたのですが、上級クラスで泳いでいる70歳過ぎのご婦人の方の背中の美しさに惚れ惚れした私。自分も70歳を過ぎた時にそんな背中の持ち主でありたい・・・っと、現在の私の目標になっています(^^)

背中_a0122208_1159142.jpg
          はいはい♪ピッピさんは真っ白になってもとっても美しいよー



今日もスイミングの日でしたが、水中で準備体操をしただけでも気持ちよくてそれだけでも満足しちゃうんですが(笑)
最近では水の中で身体の力を抜ける様にもなり、ちょっとずつですがバタ足も進歩して来ました♪頭の中では上手く動ける様になったのですがねぇ〜(笑)身体は別物ですね(^m^)

今日は最後の15分になって、浮き具を使っての仰向けで浮く練習をしました。
ゆらゆらゆらゆら、仰向けで水に慣れる様にと先生が揺らしながら進ませてくれるんですが、気持ちよくて眠くなりそー(笑)
眠くなりそうでも、寝はしませんでしたよーって、当たり前ですが、しっかり鼻から息をはいて口から吸ってを繰り返していましたよ!だって、鼻から水が入るのが一番怖いものーーー
そしてね、、、水着を着るとたるんたるんになったウエスト周りがスッキリ見えるのが嬉しいのよね(爆)
・・・・っと、スイミングの日を楽しんでいます。
by tomo0326s | 2011-05-27 18:57 | ぷーる