人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つきっきり♪

つきっきり♪_a0122208_1132366.jpg
なになに!なんか居るの?

つきっきり♪_a0122208_11325111.jpg
何処いく何処いく♪

あら、タンタンこんな時だけ脚即歩行が上手じゃない(^m^)

つきっきり♪_a0122208_1133470.jpg
ワクワクするね(笑)

つきっきり♪_a0122208_11331622.jpg

つきっきり♪_a0122208_11332722.jpg
連れ、釣りに使う川海老を捕獲中なのです(^m^)

つきっきり♪_a0122208_11334518.jpg
ほらほら、網に夢中になるから顔が泥んこ☆
こんな事を繰り返す事1時間半^^;

つきっきり♪_a0122208_11341718.jpg
で、ピッピは私とボールで遊んで♪

つきっきり♪_a0122208_11342951.jpg
時々、離れた連れとタンタンを確認しながら・・
あれ?どうしてピッピの足は泥んこなの?(笑)

つきっきり♪_a0122208_1134419.jpg
うっかりボールを落としたりして、、

つきっきり♪_a0122208_1135816.jpg
朝から結構な運動をしました♪

つきっきり♪_a0122208_11352244.jpg
川海老が住んでいる池を連れに教えるのは良いけど、此処はタンタン苦手な場所。家を出る前にレメディを飲んできました。
近くでゴルフの練習に来たおじさんを見た時にはひやっとしたけど、(ボールを打っていたけど、カキーンと言う金属音が聞こえなかった!ホッ)タンタンはそっちを振り向いて私を見たけれど連れの方に関心を持たせたら連れを追いかけて行った^^
連れは遠く離れたので、そうなると着いては行かないで、私の直ぐ側で待つタンタン。
ノーリードでこうして落ち着いて居られるのを見ているだけでもちょっと嬉しいババです^^

先日、ゴルフを打つ音をまじかに聞いた時にはやっぱりパニクっていたけど、冷静になれるまでの時間が短かくてその後遊ぶ事も出来ました。きっと、私の安心感が影響している部分が大きいのかなと思ったりするのですが、暫くはレメディに頼ってみようかなと思っています。
by tomo0326s | 2011-05-22 12:07