人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆TINTIN9歳

祝☆TINTIN9歳_a0122208_11431018.jpg
今日はかぁさんが用事があるからって、昨日一杯遊んでもらったんだよ〜

祝☆TINTIN9歳_a0122208_1143414.jpg
僕ね

祝☆TINTIN9歳_a0122208_11435488.jpg
今日で9歳になるんだって!

祝☆TINTIN9歳_a0122208_11461272.jpg
大好きなボールで

祝☆TINTIN9歳_a0122208_11463126.jpg
かぁさんが一緒に走ってくれたんだよ♪

祝☆TINTIN9歳_a0122208_11473779.jpg
ちょっと、かぁさんの走りはとろとろだけどね。

祝☆TINTIN9歳_a0122208_11482054.jpg
それでも一緒に走ってくれるかぁさんの事、僕は大好き♡←(多分・・・そう思っている・・・ハズ。。)

祝☆TINTIN9歳_a0122208_11484666.jpg
もちろん!ピッピ姉さんは大好きさ♪

祝☆TINTIN9歳_a0122208_11492777.jpg
だからさ、こうして何時も一緒にさ、、

祝☆TINTIN9歳_a0122208_1149019.jpg
居たいんだ〜

祝☆TINTIN9歳_a0122208_11514094.jpg
かぁさんが、タンタンは小さい時とちっとも変わんないね・・って、言ってた。

祝☆TINTIN9歳_a0122208_1152617.jpg
そうかな〜。
僕は楽しい事が一杯増えて、かぁさんの事ももっと好きになっているよ。

祝☆TINTIN9歳_a0122208_1152308.jpg
こんな事して遊ばなければ、もっと好きになるのにさ!

かぁさん、これからも一杯散歩に行こうね! 
一緒にね!                          TINTIN


震災から2ヶ月が経ちました。
ピッタンと散歩に行ける事が当たり前だと思っていたけれど
こうして普通の生活が送れる事の重みを感じながら、これからの日々を大事にして行かなければという思いで一杯です。

TINTIN☆9歳の誕生日おめでとう!
これからも一緒に一杯遊ぼうね♪               
ピッタンにいっぱいのありがとー                ばあば
by tomo0326s | 2011-05-11 12:28