人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが、、

今更ですが、、_a0122208_22481718.jpg
30日。
チビ3がやって来た♪
その日、赤飯を炊いて、鯛を用意して、、、お正月用に作ったご馳走でお食い初めをしました^^♪

今更ですが、、_a0122208_2249650.jpg
ばばはひたすら忙しくて写真を撮る暇もなくあたふたしてたけど、その合間に何度も抱っこ♪♪(抱っこする間は有ったのよね〜(ルン))
大きくなったね^^

今更ですが、、_a0122208_225126.jpg
そして、31日は長女一家も一緒になって、ますますばばは大忙し!
ちっちゃな家に10人の家族が揃ってわいわいがやがや♪
・・・・・と、気がつけば新年を待たずして障子に穴が☆ガックシなばばでした(笑)

今更ですが、、_a0122208_22495276.jpg
そして、ピッピさん♪
流石です!
私が買い物に出る時に一緒に部屋を出たピッピさん。私が外出した後、部屋には入らずにチビ3の寝ている二階に忍び込みチビ3に添い寝をしていた所をチビ3ママに発見されると言う事件が!!
多分、いや間違いなくチビ3はピッピの舐め舐め攻撃にあったのではと予測されまする^^;

今更ですが、、_a0122208_22504082.jpg

そして、元日は連れの誕生日。息子夫婦が買って来てくれたケーキで、ささやかにお祝い(^m^)
明日2日は長女と長男の誕生日。おめでとうー

今更ですが、、_a0122208_22512581.jpg
2日。
朝は皆で初詣に出掛け、その後富士山の見える土手まで行きピッタンは放牧♪
チビ3は皆と記念写真。とっかえひっかえ抱っこされて、ぐっすり寝ていたのにしっかり目を覚ましてしまったね^^;

そして、午後にはチビ3はママの実家へピッタンの純毛のお土産を持って帰って行きました(笑)
今度会えるのは何時かな〜
もっともっと抱っこしてお外を散歩したかったな〜
おっきく成長して、又遊びにお出で!待っているからね♪

そして、婿殿の実家から帰って来た長女一家が4日に我が家に集まり、この日も連れは美味しいお酒を嬉しそうに飲んでいました♪
そんな我が家のお正月でした。

さて、ピッピさん達、、、なかなか遊びに出られずに少々太ってしまいましたが、
頑張ってばばと遊ぼうね^^/
by tomo0326s | 2011-01-07 23:53