人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軟弱犬ぴったん

畑に積んである藁の中に飛び込んだタンタン。暫く藁の中に顔を突っ込んだまま出て来ないのでカメラを向けようかと近くまで寄って行ったら、畑をネズミが逃げて行く!
ネズミに気づいていないタンタンに教えてあげたら直ぐに見つけたようで追って行ったのだけれど、
軟弱犬ぴったん_a0122208_15182380.jpg
ネズミに振り回されています(笑)

軟弱犬ぴったん_a0122208_1518487.jpg
どうしたら良いの?で、右往左往(笑)

軟弱犬ぴったん_a0122208_1519770.jpg
こうしている間にピッピも駆けつけて来てきたのだけれど、勝手に興奮して土なんか掘ったりするから何処かに行方をくらましたらしいネ・ズ・ミ☆

軟弱犬ぴったん_a0122208_15193989.jpg
その後、クンクン探知機をフル回転な2犬だけれど、行方しれず!

軟弱犬ぴったん_a0122208_1519599.jpg
一応君達、ジャックラッセルテリアのはずだけど・・・!?

軟弱犬ぴったん_a0122208_15203678.jpg
しつこくネズミが消えた場所に戻っては未練たらたらの軟弱犬達デシタ☆

自給自足の生活は君達には到底無理だとつくづく思いましたとさ┓(´_`)┏
ば・から離れちゃ駄目だよ(^^)
by tomo0326s | 2010-11-11 15:53