人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待望の、、

鰻が釣れた!!
チビ1が釣りたくていた鰻ですが、、、連れが釣っちゃいました^^;
どうしても食べたいと言うチビ1のたっての願いに根負けして鰻屋さんに持ち込みました(苦笑)
待望の、、_a0122208_22183229.jpg
既に調理済み(爆)・・・どうも、ニョロニョロ系は苦手で、生鰻の写真は有りません(笑)
チビ1、鰻丼にして一人で食べました。
大興奮な一日でした^^

待望の、、_a0122208_22163645.jpg
毎週,金曜日になるとお泊まりにくるチビ1。只今,釣りに夢中です。

待望の、、_a0122208_22165764.jpg

待望の、、_a0122208_22172518.jpg

待望の、、_a0122208_22181082.jpg

待望の、、_a0122208_22174253.jpg
先々週になりますが、大きなブラックバスが釣れたから見に来てーーとの電話。
ピッタンも久しぶりに顔を出して、、、連れからさっさと釣れた魚は放流されていました(笑)
by tomo0326s | 2010-07-10 22:35