人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り☆

釣り☆_a0122208_10105066.jpg
GW突入とともに釣りに目覚めたチビ1。29日から連れと通い始めてこの日は5度目の釣りです。
ようやくしっかりポイントに投げる事も覚え、この日(9日)は46㌢もある大きなブラックバスを釣りました♪

釣り☆_a0122208_1011329.jpg
これは3日の日。釣りを始めてから初めての大物で、、そんな時に限って連れが遠くにはなれている時でチビ1とばばでてんやわんや☆

釣り☆_a0122208_10114992.jpg
釣り上げたブルーギル☆

釣り☆_a0122208_10123078.jpg
釣りを初めてまだ2度目の時。まだ一人でポイントに落とす事も出来なかった頃、、
それでも、一日いても一匹も釣れない日もあると言うのに帰りたいと言わないだけでも大した物かなと感心したばばです。

釣り☆_a0122208_10125689.jpg
タンタンも石渡?が上手になりました。

釣り☆_a0122208_10131036.jpg

釣り☆_a0122208_10133536.jpg
ピッピもひたすら遊んでいます♪最近はピッピの泥姿も見慣れてきました(^m^)

釣り☆_a0122208_10134674.jpg
君は相変わらずだけどね^^

釣り☆_a0122208_1014513.jpg
ピッタンの楽しそうな姿を見ているのは楽しいけれど、これでは魚が逃げてしまうと思いチビ1とピッタンの釣り風景はこの日(1日)でお終い(^^)

十数年前に連れと息子で揃えた釣り道具がこうしてまた復活し、3代で楽しんでいて嬉しい事だと思います。
そして、この連休は息子も釣りを楽しんでいたようです。もっとも、あちらは瀬戸内海で鯛釣りだそうで、釣れた鯛の写真を送ってくれたのですが、大漁と迄は行かなかった様子。。期待して待っていたのですが鯛を食べ損ないましたから(笑)
by tomo0326s | 2010-05-09 10:08