年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ホッとした事

a0122208_20292488.jpg
門扉を飛び越えそうな程にジャンプして、吠えまくって^^;
タンタンが前を通るずっと先からブロック塀で見張っていた柴ちゃんが、先週はぜんぜん顔を見せなくて、、
ひょっとしたら、病気?それとも・・・と、いろんな事を考えてしまっていたのだけど、居ました!
タンタンが近くに来るのをじっと見張っている柴ちゃんが居ましたよ!
吠えられまくって困るのだけど、なんだか元気で居て良かったなぁ〜って^^
さぁ、タンタン!また、我慢我慢の練習だー!
[PR]
by tomo0326s | 2012-12-11 20:41 |

日曜日・秋が瀬公園

a0122208_11401082.jpg
会いたいと思っていた、マロンとクララちゃん♪
元気そうで本当に良かった!
マロクラママもちっとも変わらなくって、嬉しい再会でした(^.^)

a0122208_11403879.jpg
そして、アンズとポンちゃん♪

タンタンの意気消沈している時にアンズの名前を呪文の様に唱えます。そうすると、急にタンタンの顔は凛々しい顔にヘンシーーーン☆なのです^^
此処に来る時も「アンズが居るよ!アンズだよー」って、、タンタンの震えが止まってくれる呪文です(^^)/

a0122208_11405525.jpg
そして、帰り際にぷちこちゃんにオスカー君とも会えましたよ♪



途中、レイラちゃんと、アンズとタンタンで散歩に行きました♪
a0122208_11412667.jpg
タンタン、二人の女の子に囲まれてルンルン♪

a0122208_11412389.jpg
ひさーしぶりかもしれないなぁ〜
タンタンがすっごく嬉しそうに走り回っていたのは・・
薬を飲んで行ったせいもあるかもしれないけど、遠くまで猛ダッシュしたり、、、ほんと、楽しそう♪
もちろん!アンズもレイちゃんもルンルン♪♪

a0122208_114151100.jpg
ハビママから誘ってもらわなかったら、こんな楽しい日を過ごす事は出来なかった。
サラちゃんが、ピッピが、、きっと落ち葉の上を一緒に駆けていたね。。。
あの子達の顔が、嬉しそうに振り向く顔が浮かんできました。

ありがとう。

a0122208_11415738.jpg
レイちゃんは尻尾プリプリ振って、全身で喜びを表して挨拶してくれました♪
いっぱい、いっぱいパパママに甘えて楽しんでね!

元気なレイちゃんに会えて嬉しかったよ(^.^)


そして、ますます我がまま犬にしてしまったタンタンの飼い主、、私ですが^^:
マロン君、クララちゃん、オスカー君、ガウガウタンタンで本当にごめんなさいでした(;^_^A
これに懲りずに、またご一緒して下さい!
[PR]
by tomo0326s | 2012-12-11 12:46 | TINTIN

作品です(^^ゞ

遅く帰って来る家族がいなくなってからは外灯を点けるときも少なくなった我が家ですが
野バラの実で作ったリースを飾ったので点けています(笑)
a0122208_18295778.jpg
ボケてますが^^
家族限定で、ですが、良い出来栄えだと褒められます(笑)

a0122208_18301937.jpg
↑は家の北側にある木の小枝を使いました。ローズマリーも使っているので良い香りがします。
松ぼっくりは、ピッピと一緒に拾って来た時の物で、
木のリースとリース用針金は100均で買って来た物を使いました(^m^)V

a0122208_18303243.jpg
綺麗になった台所(笑)に飾ろうと思ったのですが、暖房で傷みやすいかなと思い、玄関に飾りました。
ローズマリーと野バラの実だけで作りました。ちょっと形がいびつですが、香りが豊かで気に入っています♪♪
[PR]
by tomo0326s | 2012-12-04 19:01 | 自分

野バラの実♪

行けそうで行けない河川敷。
今のタンタンは車に乗ったとたんにブルブルと震えます。。
まだ、出発してないじゃーん^^;
じゃぁ、留守番している?って、家の中に戻そうとすると
それも嫌だと尻尾がまるまる。。。

でね、結局は連れて行ったんですよー
大の苦手になった河川敷!川辺へ・・・
連れが運転で行ったんですがね、、
なんだか、着いたら嬉しそうでした。スリスリして楽しそうだったし^^

でもね、嬉しそうなのが長持ちしない。。
まっ、気長に頑張ってみるかー。

a0122208_18475229.jpg
タンタンと一緒に摘んで来た野バラの実♪

庭のローズマリーとリースにしてみたのですが、何とも良い香り♪
写真を撮って、香りをアップしたい(笑)

More
[PR]
by tomo0326s | 2012-12-03 19:34 | TINTIN