年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

寝相♪

a0122208_21294886.jpg

[PR]
by tomo0326s | 2011-02-17 21:30

昨日の事

a0122208_2110337.jpg
前日の雪球がまだ残っていた♪

a0122208_2144214.jpg
早速、ガジガシするピッピ!

a0122208_215149.jpg
固いですよー

a0122208_2153671.jpg
ガリガリですよー

a0122208_2155947.jpg
美味しいですか〜

a0122208_2181677.jpg
ん・・・歯茎から血が出て来たぁ^^;
そろそろ止めましょう!

a0122208_2111302.jpg
さぁ、次は、、

a0122208_21115328.jpg
ピッピの大好きなダイレクトキャッチだよー☆

a0122208_21121751.jpg
さすがぁ〜^^/
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-17 21:23

重かった!

a0122208_085834.jpg
ねぇーちゃーん!

a0122208_092646.jpg
遊んでー!

a0122208_094716.jpg
嫌よ!放っといてー

a0122208_0103441.jpg
そんな事言わずに、、

a0122208_0105981.jpg
ねぇねぇ・・

a0122208_0112216.jpg
駄目ったら駄目よ!

a0122208_0164090.jpg
いいもん!グレてやる(^m^)

帰り道。
農道から出たら道路はびちょびちょ。。。
こんな所を歩かせたらタンタンが寒がるな・・・遊んでいる時は平気なくせに帰り道となると寒くて震える嫌な奴。
で、道路に出る前に服を脱がせて両脇にピッタンを抱えて帰って来ました。
あーー腕がちぎれるかと思ったー(笑)

また、遊べると良いね!楽しかったーー☆
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-16 00:23

〆は♪

a0122208_2356914.jpg
やっぱりこれでしょう^^/
ネッ、ピッちゃん♪
さぁ、行くよー

a0122208_23564112.jpg

a0122208_2357887.jpg
かっこわるい写真もね(笑)

a0122208_2358068.jpg
そしてそして、タンタンたん♪

a0122208_23582240.jpg
まだこんなヘマもやるけれど♪

a0122208_23585767.jpg
人並みに!?

a0122208_2359384.jpg
ナイスキャッチが出来る様になって来ました♪

a0122208_001981.jpg
さぁ、ピッピ帰るよ。
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-16 00:07

先頭は

何時もピッピ。
a0122208_23493960.jpg
探検♪

a0122208_23495642.jpg
探検♪

a0122208_23501762.jpg
すぐ

a0122208_23503378.jpg
そこ〜まで(笑)
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-15 23:53

電話

ばぁば、ピッピとタンタンも雪遊びした?
僕も学校で雪遊びして遊んだよー。
楽しかったよー♪

そんな電話が夕方掛かって来ました(^^)
もちろん!ぴったんも雪遊び楽しんだよ。電話、ありがとー^^
a0122208_23165470.jpg
解けちゃっているかなと起きた朝。
おっ!まだ大丈夫と近くの田んぼへ出掛けました^^

a0122208_2320478.jpg
タンタンは何時もの藁の山にまっしぐら!

a0122208_23162023.jpg
ピッピは雪球!?
待ってね!大きいのを作ってあげる♪

a0122208_23172263.jpg
雪の表面はまだガチガチ☆ギシッギシッと良い音を立てながら雪球が大きくなって行きました♪
枯れ草も一杯着いているけどね(^m^)

a0122208_23174418.jpg
なんて事は無い、早速掘り掘り開始です(笑)

a0122208_23181113.jpg
タンタンが乗っていようと、、

a0122208_23191376.jpg
おかまい無しにホリホリ♪

a0122208_23184920.jpg
ほりほり♪

a0122208_23213897.jpg
タンタンは一人ダッシュ☆

a0122208_23215794.jpg

a0122208_23223370.jpg
手が冷たそうなんだけれど、

a0122208_2322517.jpg
結構楽しいらしい♪

まだまだ遊ぶよー☆(つづく)
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-15 23:43

雪です!

a0122208_21373921.jpg
明日は遊べるかも♪

a0122208_2138813.jpg
タンタンも遊ぶ気まんまん♪
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-14 21:41

パセリ

a0122208_12355874.jpg
時々、ピッピとタンタンに食べられている。
ちっとも育たない訳だ。。。
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-13 12:41

ピッピらしい・・

a0122208_23244622.jpg
表情♪大好きーーダヨ(^^ゞ
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-12 23:31

ピッピさん

a0122208_2383949.jpg
留守番ををさせたピッタンへの罪滅ぼしに、帰って来た次の日からふらふら散歩に出ました。
遊ぶ事が大好きなピッピにクンクン穴堀大好き中のタンタンの楽しそうな姿を見ているのは自分も楽しかったし、忙しくてもふらふら散歩は欠かさない様にしていた先週。
最初は一杯遊んだからかなと思ってあまり気に留めなかったのだけれど、夕飯が終わると目を覚ます事無く眠ったままになってしまったピッピ。
夜のトイレも無くなってしまったピッピ。

2歳下のタンタンは相変わらずで時々遊びにも誘うし、夜シッコもする。
去年の今頃、こんなだったかな?1年でこんなに違うものかな、、、
今頃になって10歳のピッピと8歳のタンタンとではこんなに違うものかと気づいたバカ飼い主です。

日曜日はふらふら散歩を休んでみました。
外に出れば若い時と同じ様に張り切っちゃうピッピさんに時々は休みが必要?

今日はふらふら散歩に出掛けたけれど旅行前のピッピになったかな。
夜シッコも今週に入ってからは◯です。

ピッピさん、お互いのんびり行こうね^^
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-11 00:23