年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:犬( 47 )

しつこいんじゃない(^m^)

a0122208_21571622.jpg

a0122208_21572967.jpg

a0122208_21574275.jpg

[PR]
by tomo0326s | 2011-12-12 21:58 | | Comments(0)

寒いけど、、

a0122208_21485674.jpg
ピッタンにはこの位の気温が良いみたい♪
[PR]
by tomo0326s | 2011-12-02 21:53 | | Comments(0)

家庭の事情

a0122208_2053171.jpg
1つ買ったら1つ捨てろ!と、連れから言われています^^;
でも、下に敷いてあるマットを買った時、捨てずにピンクのマットをこっそり隠していました(笑)
寒くなって来たのでこそっと出して緑のマットに重ねて置いてみたのですが、、、
何も言われなかったのでホッとしています。。。
・・・っと、そんな我が家の事情で、あったかベットを買う訳もいかず、でもこれでは寒そうなので気がつくと毛布をかけてあげています。
(その毛布もピッピがガウガウした時に齧るので穴だらけですが・・・)

a0122208_20533658.jpg
毛布をまくるとこんな風^^

a0122208_20535167.jpg
気がつくとこんな使い方もしています♪
[PR]
by tomo0326s | 2011-11-29 20:52 | | Comments(0)

どーまんにて♪

a0122208_2333419.jpg
久ーーしぶりにアンポン家と遊びました☆

a0122208_23354765.jpg
ちっとも変わらぬアンズちゃんとポンズちゃん♪
ピッタン、、特にタンタンが大喜びだったし、アンズもちゃんと覚えてくれていて嬉しかったー

a0122208_23334413.jpg
この変わらぬ頂戴ポーズ☆
朝作ったおやつを持って来るのを忘れて、、約束の時間に遅れちゃうし、どうしようかと思ったけど、家に戻って持って来て良かったー♪

a0122208_23341883.jpg
ポンちゃん、凄いねー

a0122208_23345415.jpg
私が投げる下手っぴーなのも取ってくれるんだよー
写真はもちろんしのちんが投げているんだけど、、ボケボケな写真ばかりで申し訳ない!
実物はもっとかっこいいんだよー☆

a0122208_23361321.jpg
全く休憩しないポンちゃん。
で、休憩させようと大好きなボールやフリスビーを取り上げたら、ピッピが遊んでいるボール遊びに参加♪

a0122208_23374859.jpg
ピッピも5歳のポンちゃんに取られまいと、↑を見てもらえれば分かるけど、、、ずっと後方で構えているんですよね(^m^)

a0122208_23363534.jpg
後半、このボールのある所にポンちゃんとピッピが必ず居て、、
ピッピが油断しているとポンちゃんに取られるんだけど、ポンちゃんは必ず蹴って欲しくて持って来てはピッピに取られるで、、
なかなか、ぽんちゃんは楽しい子でした。

a0122208_23365052.jpg


a0122208_23382917.jpg
帰ろうか!の言葉に反応したか?
ダッシュが始まった♪

a0122208_23384492.jpg
今日は、ダッシュで始まりダッシュで〆だね♪♪

a0122208_2339446.jpg
ピッピも参戦したかったのに、タンタンに妨げられるしー(残念だったね、、)

a0122208_23393149.jpg
アンポン家のボール、貰っちゃったし(^^)V
ピッピ、良かったね^^(家の中でも転がしているよ!)

a0122208_23394759.jpg
楽しい時間はあっという間☆

また、遊ぼーね♪♪
[PR]
by tomo0326s | 2011-10-13 23:24 | | Comments(0)

今日の散歩

a0122208_14351433.jpg

[PR]
by tomo0326s | 2011-10-07 14:33 | | Comments(0)

TINTIN 29日

a0122208_21111435.jpg
すっかり秋らしくなり

a0122208_21113866.jpg
タンタンの穴ホリが始動したのだけれど

a0122208_2112170.jpg
なかなかエンジンの掛かりが今一。。
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-30 21:15 | | Comments(0)

隙あらば・・・ 19日の事

a0122208_23154595.jpg
寝返りを打ったとたんに(^m^)
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-29 23:17 | | Comments(0)

半年振りかも!?

a0122208_22531428.jpg
グラハム粉、黒ごまきな粉、玉子、蜂蜜・・・家の中にある物での簡単おやつ。

ほ〜〜〜んとに久しぶりのピッタンのお・や・つ復活!!(笑)

a0122208_2254382.jpg
んで、珍しくピッピさんが無理矢理、頑張ろうとしています(^m^)
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-14 23:04 | | Comments(0)

ちょっとだけ

a0122208_13182274.jpg
暑くてもお日様恋しいタンタンの為に

a0122208_13184070.jpg
ちょっとだけ障子を開けてあげます(^m^)
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-10 13:18 | | Comments(0)

川遊び

a0122208_1220213.jpg
久しぶりの川遊び♪
川の状態が気になっていたけれど、少し濁ってはいるものの水量は少ない位でした。

a0122208_12203368.jpg
タンタンもピッピも一度だけ振り向いただけで川にまっしぐら。
こんなに喜ぶんだからもっと連れ出してあげないとと思いながら、ついつい出掛けるのが億劫になってきてしまっています(反省!)

a0122208_12205682.jpg
ピッピの大好きな水しぶき〜〜☆

a0122208_12211750.jpg
私ばっかり水遊び楽しんでちゃ駄目よね!

a0122208_12213281.jpg
                   ♪♪

a0122208_12215817.jpg
そして、

a0122208_12221442.jpg
ピッタンの石拾い♪

a0122208_12222930.jpg
タンタンは相変わらずキューン、キューンと声を出しながら前足で石をかきながら後ずさり(^m^)

a0122208_12225472.jpg
オッ!拾えたね♪(今日はかなり大きな石も拾えたんですよー^^)

a0122208_12233273.jpg
休憩タイム☆

a0122208_12235139.jpg

a0122208_12241068.jpg

a0122208_12242559.jpg
最近では珍しい引っ張りっこ♪♪

a0122208_12244362.jpg
もちろん!僕の勝ちで、、この顔☆

a0122208_12252877.jpg
陸でもたっぷり遊び、さて、後半戦♪

a0122208_1226022.jpg

a0122208_12261317.jpg

a0122208_12263626.jpg
〆は相変わらずのタンタン放水写真003.gif
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-09 12:14 | | Comments(0)