年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:家族( 37 )

お手伝い

a0122208_18453289.jpg

a0122208_1846307.jpg
朝の収穫♪
こんなのが二つ・・・

良く出来ました◎(^^)
[PR]
by tomo0326s | 2011-08-18 18:45 | 家族

チビ3とタンタン

a0122208_22511463.jpg
乗り越えられそうで乗り越えられなくて手足をバタバタしているチビ3に大笑い♪
登るけどすんなりと降りれなくて、ちょっと焦るみたいだけど、楽しいらしくて何度も挑戦して遊んでいた(^^)

a0122208_225129100.jpg
チビ3もタンタンも今回は距離を置いて、、
いじめっ子タンタンもマイペースで過ごしていたのだけど、

a0122208_22514289.jpg
やっぱり、大きな気持ちの男では居られそうも無くて、時々、俺様を自己主張しに来る。

そんな俺様は土曜日の雷にはチビ3ママに抱っこしに行ってよしよししてもらい、チビ3はマイペースで遊んでいたとか、、
そして昨日は息子におニューのまりんぼで遊んでもらってと雷を凌いでいた。そんな俺様をチビ3はしっかり見ていたと思うぞー(^m^)
[PR]
by tomo0326s | 2011-08-07 22:51 | 家族

僕も

a0122208_22452427.jpg

a0122208_22453875.jpg
仲間に入れて!・・・っと、いじめっ子タンタンが仲間入り(^m^)
[PR]
by tomo0326s | 2011-08-06 22:45 | 家族

チビ達の夏休み

a0122208_1254312.jpg
チビ1の夏休みはじぃとの釣りで始まった。
チビ2は一泊2日の幼稚園でのお泊まり保育。
チビ3は17日より一家でお出かけ。

a0122208_12545149.jpg
         チビ1が濁流の川で釣って来たモクズガニ。見せたくて持って帰って来た。


夫々の夏休みが始まった。
みんな元気で真っ黒くなるまで一杯遊んで楽しい夏休みを!


ピッタンも暑さに負けず、元気に遊ぶよ♪♪
[PR]
by tomo0326s | 2011-07-21 12:53 | 家族

僕が来た☆   

a0122208_11573867.jpg
僕が行くところにはタンタンがついて来る。どうやら僕を見張っているらしいぞ

a0122208_1158165.jpg
でね、僕が触るのもの全部が気になるらしいんだ。

a0122208_11582239.jpg
そして、僕が昼寝をすると、、

a0122208_1158392.jpg
僕の側でタンタンも一緒に昼寝をしているんだよ。

a0122208_115918.jpg
でね、

a0122208_11591645.jpg
ピッピはね、僕が近くで遊んでも、覗いても気にせず寝てる。

a0122208_11593193.jpg
大きな兄さんと、お姉ちゃんが遊びに来てくれて少しビックリしたけど

a0122208_11594750.jpg
僕は、また皆に会いに来るからね!

a0122208_120915.jpg
タンタン、また一緒に遊ぼうなっ(^^)♪
[PR]
by tomo0326s | 2011-07-10 10:49 | 家族

チビ3♪

a0122208_1252192.jpg
チビ3家族が先日よりようやく家族一緒に暮らす事になって、遊びにきたチビ3♪

正月に来た時には知らんぷりだったタンタンが、、、
いじめっ子のタンタンになって、チビ3の手を何度もカミカミ^^;
俺様(タンタン)の立場を固持したいのか(笑)ちっちゃな心の持犬だなー
(俺様の立場って言っても家では一番下だけどさ!)

頑張っても、直ぐにチビ3に負けちゃうだろうな〜(笑)
[PR]
by tomo0326s | 2011-07-04 13:10 | 家族

良かったね♪

a0122208_21464073.jpg
朝一番、パジャマ姿に身につけて鏡を見に行っていた連れ(笑)


連れの連れからも「ありがとう!」
[PR]
by tomo0326s | 2011-06-28 21:56 | 家族