人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりと

川岸まで下りるのは躊躇いもあったのですが、、、
ここなら、放牧しておいても良く遊んでくれるのでゆっくり下りちゃいました (^^ゞ
のんびりと_a0122208_14183759.jpg
少し冷たい風を遮ってくれる窪みに腰を下ろして私は日向ぼっこです^^

のんびりと_a0122208_1419857.jpg
ピッピは拾ったテニスボールを大事そうに自分の行くところ行くところに持ち運び♪

のんびりと_a0122208_14192489.jpg
破壊もするけどね(笑)

のんびりと_a0122208_14193855.jpg
私の右手の方で砂を掘っていたピッピですが、それに飽きると私の元にボールを運んできます。砂まみれのそのボールを私に投げろと・・・何回かそれを繰り返せば、また暫くは好き勝手に遊んでいます^^

のんびりと_a0122208_14201844.jpg
タンタンは私の側で穴堀です♪

のんびりと_a0122208_14203730.jpg
邪魔な蔓を引っ張るタンタン♪
本当は、もう少し離れて遊んで欲しいんですが・・・・だって、掘っている土が私に掛かる時が多いんだよね〜
そして、穴堀に飽きると私の直ぐ側に座っている時も多く、、、可愛いです(笑)

のんびりと_a0122208_14205285.jpg
ブルブル〜☆

ここで2時間も過ごしちゃいました。
ピッピはまだご不満のようでしたが、遊び遊び前進して帰って来ました(^^)
早く、ふらふらしたいね。
by tomo0326s | 2010-01-30 14:48