年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

凧揚げ

a0122208_22484577.jpg
28日は孫達の凧揚げを見に出かけました(^^)
私の子供達3人も自分で絵を描いて作った凧。あの頃、こんな風に上手く揚げれなくて、、、けいとあかりは上手く高く揚げられていて良いなぁ〜と思いながら、あの頃を思い出しては少し後悔で胸が痛んだりしていました。もう少し、親が頑張っていればとか、、、今更ながら思うのです(ごめん!我が子供達よ。)
この日は骨折した小指の診察の日でゆっくり見ていはいられなかったけれど、子供達の嬉しそうな顔を見られて嬉しい日でした。

骨折の方も順調に治癒しているようで、まずまずです(^^)
痛みも診察日の前日より楽になって来ていますし、2度目のレントゲン結果を素人目で見ても、しっかり治そうとしている我が身体の努力が見えました(笑)
まだまだ油断せずしっかり治して行きたいと思います。

沢山の方にご心配をおかけしましたが順調に快復しています。
本当に有り難うございます。
[PR]
by tomo0326s | 2010-01-29 23:08