年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

苦リスマス・・・    TINTIN

a0122208_15241734.jpg
かぁさんが、僕達がトイレトレーニングを頑張っているからって珍しくご馳走を作ってくれた♪

a0122208_15243965.jpg
旨い旨い♪

a0122208_15251666.jpg
途中でピッピ姉ちゃんのご馳走を横取りもしたり、、、僕は大満足さ^^

a0122208_15254170.jpg
そして、プレゼントも届いたんだよ〜♪

a0122208_1526666.jpg
僕の大好きな風船に大好きなおやつ♪♪
トイレトレーニングを頑張っているからだって!
早速遊んでもらったんだよ♪

a0122208_15262589.jpg
僕ね、夕方頃からずっとウ◯チを我慢していて、それでも食べたり遊んだりしていたの....
でも、僕、頑張って出したよ!もう遅い時間だったけれど、すっごく褒められて、遊んでもらって、、、あんまり我慢しちゃ駄目だよって言われた。

美味しくって嬉しくって楽しかったけれど、う〜〜んと苦しい日だった。
でも、頑張るからね!

プレゼントありがとう〜☆
[PR]
by tomo0326s | 2009-12-25 15:28 | トイレトレーニング | Comments(0)