年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

獅子柚子ジャム♪

a0122208_11135121.jpg
一昨日の夜に完成していました(^^)さっぱりとしたジャムの仕上がりです。ん〜、旨い♪

昨日は、睡魔に勝てずに髪も濡れたまま寝てしまって、朝起きたら頭が爆発状態(爆)
ピッタンも早くに寝た筈なのに、10時前に起きて来た。。。寒くなると朝寝坊な我が家のワンズです(笑)

タンタンのトイレトレーニング、先日は2度ばかり上手く出来たのですがやっぱり、、まぐれだったようです。しっかり昨日のタンタンは頑張る君になっていました。出来れば外で排泄したいと思う気持ちが大きいようで・・・車での買い物の時も乗せて出ていたのですが、それも外に出れると言う期待をさせていたかなと。。。
今日からもう一度仕切り直し。散歩もお休みです。
[PR]
by tomo0326s | 2009-12-23 11:35 | トイレトレーニング