年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歩け歩け

a0122208_2225374.jpg
左の石塀の内側は陸上自衛隊大宮駐屯地。ピッタンを連れて初めて歩く道です。毎年、車で此処を通るたびに遠くに見える銀杏並木を歩いてみたくていたんですよね〜。
長く歩いたのですが、撮ったのは遠くからこの1枚の写真だけ(苦笑)

a0122208_2225261.jpg
同じ道は戻らずに公園に寄って行く事に。そして、途中コンビニで買った肉まんを公園でおやつタイム♪

a0122208_22255293.jpg
毎年、この季節にやって来てはピッピのジャンプ姿の写真を撮っていたけれど、歩いて来たのは、、、まして遠回りして歩いて来たのは初めて!
帰ったら、もう昼近くで、、、、昼ご飯を食べ終わったら、すっかり昼寝してしまいました♪
[PR]
by tomo0326s | 2009-12-01 22:23 | Comments(0)