年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まったりと♪

a0122208_1191494.jpg
久しぶりのお日様におにぎり持って出かけました♪紅葉が真っ盛りな森林公園に行こうかと思ったけれど、それではピッタンが喜ばないので何時もの河川敷で遊ぶ事に^^
a0122208_1193335.jpg
外で飲む紅茶も旨い♪ピッピとタンタンは自由行動中^^
ピッピ、ボールを見つけた模様♪川岸に寄せられている中から色々と運んで来るのが大好きな子です^^

a0122208_1195528.jpg
ピッタンには昨日焼いた鮭のおやつ♪タンタンの顔が変!で、口元におよだが...(笑)

a0122208_11101183.jpg
そして、共有のおやつのお芋♪甘くて美味しいね〜

a0122208_11104592.jpg
黙って座っていても汗ばむくらいで、その後ろでは穴堀に励むタンタン♪

a0122208_11111287.jpg
ピッピはあっちに行ったりこっちに行ったりと楽しそう〜

a0122208_11113842.jpg
ねっ転がれば、雲が何処までも広がっている♪

a0122208_11115449.jpg
久しぶりの天気にまったりと贅沢な時間を過ごしました(^^)
[PR]
by tomo0326s | 2009-11-20 19:21 | Comments(0)