年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初.名古屋

用があり名古屋まで出かけて来ました^^
朝の報道では強風に雨模様。着いたら大変かなと思っていたのですが、駅から降りると真っ青な空が広がっていました♪

a0122208_1740566.jpg
大事な用事を終え、その後は名古屋見学に^^
金の鯱が見えた〜〜♪

a0122208_17403393.jpg
広場では菊花大会が開催されていました。これはほんの入り口。見事な菊の花が続きます....

a0122208_1741574.jpg
ガラスケースに入っていた金の鯱☆ちょっぴり曇って写っていますが、近くでみると可愛らしい♪

a0122208_17421936.jpg
夕方からは下呂温泉へ向かいました。丁度、今日からライトアップされていた「温泉寺」へ出かけ、あまりの奇麗さに感激☆

a0122208_17423534.jpg
かがり火も焚かれて、隣では足湯もあったのですが、残念なことに、入れる用意をして来ていなかったので諦め、紅葉見学へ^^

a0122208_1742507.jpg
写真をもっとアップしたかったのですが、どれもこれも人物が入っていて、断念。景色だけをもっと撮ってくれば良かったとちょっぴり後悔しています。
ちょっと、ジジババが邪魔ですが、バックがとても奇麗でしたので、アップ♪

この夜は日付が変わるまで、変わってからも(笑)楽しくって美味しいお酒を頂きました♪
[PR]
by tomo0326s | 2009-11-14 17:39 | Comments(0)