人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅近くにて^^

自宅近くにて^^_a0122208_14292146.jpg
自宅から歩いて数分。時々遊ばせてもらっています♪

自宅近くにて^^_a0122208_1429399.jpg
ピッピは藁が散らばっている田が大好き!

自宅近くにて^^_a0122208_1430091.jpg
時々、藁を放り投げてもらったり、藁の山で一人遊びしています^^
何が楽しいんでしょうね〜

自宅近くにて^^_a0122208_14302152.jpg
奥に見える白い建物は春に開業した新駅。今、遊んでいる場所は駅からの道路になる予定?どっちにしても整備され、大きな道路が出来る予定です。便利になって良いような、悪いような。。。
我が家も将来は移転で、家のあちこちガタが来ているのに手を入れられない状態。水回りや気になる所をリフォームしたらなんとか生きている間はなんとか持ちこたえてくれるかなと思っていたのですが...
なんとも老いて行く身には色んな面でしんどい事になりそうです。。。
by tomo0326s | 2009-10-27 14:28