人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慎重過ぎ。。

23日のピッピ。

慎重過ぎ。。_a0122208_1401148.jpg
ピッピの見つけたボールを横取りしようとさっさと水に入るタンタン。
その間もピッピは何処から水に入ろうか、それとも水に入らずにボールが取れないものかと同じ所を行ったり来たり。。。

慎重過ぎ。。_a0122208_1404614.jpg
タンタン、水の中のボールをくわえるのは大の苦手!それで、大体はボールを遠くにやってしまうことが多く、やっぱりこの日も持って来れずに戻って来ました(苦笑)

ピッピ、ますますどうしようかと。。。

慎重過ぎ。。_a0122208_141049.jpg
これより先に進めず戻って来る事何度目でしょうか^^;

慎重過ぎ。。_a0122208_1412445.jpg
それでも諦めきれずに、何度も挑戦。

慎重過ぎ。。_a0122208_1413886.jpg
オッ!ようやく一歩先に進んだかな。。
すごーく慎重でしょう〜(笑)

慎重過ぎ。。_a0122208_142644.jpg
やったね☆ピッピ!

慎重過ぎ。。_a0122208_1422428.jpg
おいおい、今度は帰って来れない???

慎重過ぎ。。_a0122208_142503.jpg
助けに行かなきゃ行けないかなと不安になって来た所、ようやく行った道戻り始めた!
ホッです(笑)

慎重過ぎ。。_a0122208_143792.jpg
よしよし♪

慎重過ぎ。。_a0122208_1432652.jpg
お疲れさまでした(^^)

見ている私も、疲れましたとさ(笑)
by tomo0326s | 2009-10-29 14:26