年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びだめ!?

出来たら良いね♪
明日から天気が崩れると言う5日、ふらふらっとして最後はボールで〆。

a0122208_21554561.jpg
ピッピさんは田んぼの土のかたまりが大好き♪

a0122208_21562569.jpg
時々、私の手から離れてこなごなに転がって行くのが堪らないらしい^^
タンタンもお付き合い?(笑)

a0122208_21572446.jpg
ふらふら散歩を楽しみ、駐車場近くに戻って来てボール遊び♪
ピッピはこのまま終わりにしようか迷いながら、まずはタンタンと遊びます。

a0122208_21574691.jpg
ピッピと比べると持久力の無いタンタンは、休み休み上手に体力を配分します♪本犬に任せておいても安心^^

a0122208_21582822.jpg
さて、少し悩んだけれどピッピもボール遊びをする事に。短めね^^/

a0122208_215845100.jpg
走る♪

a0122208_21592344.jpg
走る♪

a0122208_2203716.jpg
さぁ、終わりだよ〜♪

a0122208_222728.jpg
タンタンが遊んでいる間、じっと見ていたピッピ。少しずつセーブしながら楽しんで行こうね!

そして、この2日後にはゴロゴロしている私の顔面にボールをくわえて来たワンズでした^^;
台風が去った今日は田んぼが沼状態に♪ピッタンの楽しそうな写真が撮れてるかなぁ〜^^
[PR]
by tomo0326s | 2009-10-08 22:30