年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰途へ

昨晩は父や母、祖母、6歳で亡くなった兄の思い出話も沢山出て、
私は兄から初めて聞く話もあり、今も思い出しては涙がこぼれそうになりますが、良い供養になったかなと思います。
今回は予約に、宿泊費、全部長男夫婦がおんぶしてくれました(^^)V

a0122208_18475992.jpg
大根か?(笑)
年寄りは嫌ですね〜、6時前から起きだす人がいて起きてしまいました。。
で、皆で足湯行ったよ〜♪気持ち良いよ〜
もちろん、温泉まんじゅうを買いにも行ったよ〜(笑)
ここの温泉、とっても気持ち良いです!暫く置いてくれたら美人になりそう〜(^m^)

a0122208_18483695.jpg
兄達二組はこれから山形へ鮎を食べにの予定だったのですが、渋滞でとんでもなかったらしく帰途へ。
私達は鶴岡に戻るなんて無謀な事を考えずに帰途についたのが功を奏したのか渋滞にも遇わずゆっくり休み休み帰途につきました。

久々のツーショット(爆)
ここは越後川口インター。信濃川と魚野川が合流する地点です。

義姉との合い言葉!?の様に何度も繰り返す言葉「おもせっけのぉ〜」。
長男夫婦に感謝。仲直りしたかな(^^)♪
[PR]
by tomo0326s | 2009-09-21 19:17 | Comments(0)