年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

車窓より

法事の為に帰省。一面の黄金色の稲田にふわふわと浮かぶ秋の雲。
カメラを向けずにはいられない♪

a0122208_133037.jpg
さすが、米どころ♪広々とした越後の田。カメラには収められなかったけれど、トンビが風に乗って翼を休め獲物を狙っている姿が見られる(^^)
a0122208_13303386.jpg
何処までも黄金色の田が広がっていた。奥の山裾まで黄金色だったのが印象的。
カメラには収められなかったけれど、秋の景色を満喫♪

a0122208_1331164.jpg
海だ〜♪

a0122208_13312018.jpg
もうすぐ到着♪温海の道の駅で一休み(^^)

a0122208_13545844.jpg
もうすぐ鶴岡市内だよ〜♪庄内も美味しい米どころです(^^)V

a0122208_13555282.jpg
私の実家を通り越して連れの実家へ。連れの実家近くから見える鳥海山。

a0122208_1356750.jpg
右手には...月山が見える筈だったのに〜
連れの実家に寄り亡き義父さん、義母さんに挨拶を済ませ、義姉さん達宅にも寄って、我が実家へ〜
(連れは6人兄弟の末っ子^^)

午後6時30分、渋滞にも遇わずに到着。秋晴れに恵まれた帰省となりました(^^)
さぁ、あんちゃん達と飲むぞぉ〜♪
[PR]
by tomo0326s | 2009-09-19 13:29