年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ようこそ♪

ぴったんふぃーるどへ♪
a0122208_2173044.jpg
我が故郷、山形より麦ファミリーが立ち寄ってくれました!

a0122208_2181423.jpg
日差しが強くてワン達にはきつかったかなぁ〜。それでも麦家のワンズは元気一杯で一緒に遊ぶのが嬉しくなっちゃうほど!

a0122208_2192150.jpg
おやつを貰いにくる犬達。手前2頭の横顔がそっくりでしょう〜^^

a0122208_2110717.jpg
手前は麦ちゃん♥奥はタンタン^^
美男美女です(^m^)♪

a0122208_21213281.jpg
時々、麦家の子達に混ざってハッスルのタンタン♪

a0122208_21215120.jpg
麦家、この後モンテディオ山形の応援に埼玉スタジアムへ!熱く語る麦かぁちゃん、凄く素敵だなぁ〜って♪頑張れ!モンテ☆
そして、そして、麦かぁちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
ぴったんふぃーるどへ寄ってくれて、本当に、本当に嬉しかった!でも、話足りなかったね...(笑)

また、会いましょう〜!!
[PR]
by tomo0326s | 2009-09-13 21:35