年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これ、な〜んだ(^^)♪

とても貴重な物を頂きました。
珍しいので是非姿だけでもと...アップ♪

a0122208_1235141.jpg

甘い香りと共に届いた3種の....なんでしょう〜(笑)
ちゃんと名前も有ります。左上は「元気君」右上は「桃太郎」そして手前の一つは「ロケット」です。
ロケットの軸で分かるかと思うのですが、3種ともぶどうなんですよ〜。可愛くて奇麗で口に入れるのが勿体ないくらい♪


a0122208_1243694.jpg

それぞれ皮のまま食べられて、ついつい幾つでも口に入っちゃう☆今まで食べた事の無い甘さです!
この中でも少しさっぱり系が元気君でしょうか?
それでもかなり甘いですが(^^)/

a0122208_1254353.jpg

とても贅沢な思いをさせて頂きました。

ありがとう!!
[PR]
by tomo0326s | 2009-09-01 12:02