人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年ぶり!?

ボステリのレンゲちゃんママのゆめちゃんより川遊びのお誘いを受け安比奈親水公園へGO-☆
3年ぶり!?_a0122208_22284791.jpg
HAL家、ハビ家、マロクラ家、しのちん家、ゆめちゃん家と我が家を入れての13頭が集合。なんとか揃って撮れた1枚です♪
3年ぶり!?_a0122208_22302271.jpg
そして、そして似た者同!?目の輝きが同じじゃない?
3年ぶり!?_a0122208_22303865.jpg
ホラ!
3年ぶり!?_a0122208_22305671.jpg
ホラホラ!
3年ぶり!?_a0122208_22311530.jpg
ホ〜〜ラ☆
3年ぶり!?_a0122208_22324870.jpg
そして、そして此処では内緒話?白黒白黒...可愛い後ろ姿にサラちゃんのリードの先のハビママの「可愛い〜♥」の嬉しい歓声に走り込む私(笑)ん〜可愛い〜♡
3年ぶり!?_a0122208_2233416.jpg
3年ぶりだというのにみんな変わらぬままで...久しぶりに会えて嬉しい1日♪

ピッピもタンタンもぐっすりだよ〜!楽しかったね♪
誘ってくれてありがとう。
by tomo0326s | 2009-07-28 22:57