年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風蘭&尿検査(笑)

a0122208_850231.jpg今春は植え替え時を逃してしまい植え替えしないままに花時を迎えました。そのせいか、花付きが悪い気がするけれど夫々の鉢に花をつけて甘い香りを放っています♪a0122208_859251.jpg




























我が家に来てまだ3年目の「朱天王」それなりに株は増えてますが花数が本当に少ない。それでも咲いてくれるだけ良いかな。しっかり色も出ているし、とても奇麗です♪






話は変わりますが、タンタンのお漏らしの事ではご心配をおかけしました。
月曜日の午前中に採りたての尿を持って病院へ行ってきました。比重の値が少し軽かったのが気になる所でしたが、その他は何の異常も見当たりませんでした。比重の軽かった事は少し心配ですが、前日も私の留守の間に風呂場でたっぷり遊ばせてくれた者が居たようで....。それが要因になっているかは分かりませんが、今の所特に気になる行動も出ていないのでこのままこの夏は過ごし、水遊びから遠ざかる冬に念のために再検査しようかなと思っています。
かなさん、ヨッシ〜、ぷちまま、貴重な書き込みを本当にありがとうございました。お陰ですっかり肩の力が抜けて気持ちが軽くなりました(感謝)
[PR]
by tomo0326s | 2009-07-14 09:32