人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開

蕾を持つまで心配でしたが日々膨らんで、、
ようやく咲きました♪
満開_a0122208_15344474.jpg
3番目の孫が先週の金曜日に入学式を迎え1年生になりました。
自分の子育ての時はどうだったのかなと振り返ってみたり・・色々あったなーと思い出すのだけれど
今となれば楽しかったことばかり浮かんできます(^^)

満開_a0122208_15345351.jpg
タンタンと見る桜。
一緒に来年もお花見したいね。しようね。・・・っと、無精者な私はタンタンと家からの花見です(*^。^*)
枯らさないようにしないと(^^ゞ





満開_a0122208_15350204.jpg
…その左隣にあるアボカドの葉が丸まっていて、あれ!?
と思ったらカタツムリでした。
やれやれ、、今年もカタツムリに大事にしている花の葉をぼろぼろにされちゃうかなぁ~( ;∀;)

小さくて、今は可愛いのでこのままにしてあるんだけれど、大きくなる前に引っ越ししてね^^

by tomo0326s | 2017-04-10 16:04 | 日常