人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じーとばーのぷーる日記

じーさんのクロールも厳しい鬼コーチの指導により
うんと上達した♪(多分^m^)
一かきの進みは良かったんだけれど、いろいろねっ^^

何より、じーさんはこの冬は腰痛で悩まされることもなく、ホッカイロもシップの出番も無くて
ホッカイロに回る生活費が私のビールに化けたのはラッキーでした(^^♪
血圧の薬は服用しているものの血液検査結果も何の問題もなく(私も)
プール効果絶大です。

健康的なのもさることながら
亀の進歩ですが私も3泳法ともに少しづつ進歩中(^^♪
今はOコーチが戻ってきて、年齢にあった
ひとかきで進みが良くらく~に泳げるようにそんな泳法を学んでいます。
先は長いかなと思う時が多々ありますが、先を急ぐわけでもなし・・ねっ(^^)


じーとばーのぷーる日記_a0122208_21453523.jpg
苦手だった水の世界がこんなに楽しく思える日が来るなんて思ってもみなかった。


今日は、じーさんと通うプールの大窓から見る満開の桜が見事でした。

by tomo0326s | 2017-04-07 22:27 | ぷーる