人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄いよタンタン♪

最近、嬉しい事が多い。
きっと、以前は当たり前だったことなんだろうけど..

凄いよタンタン♪_a0122208_21123046.jpg
ピッカピカに食べ終わったお椀。
一つはタンタン飯、一つは食後の果物にヨーグルト。

ピカピカなお椀に、タンタンの頭をなでながら褒める。
凄いよタンタン♪_a0122208_21124250.jpg
一、二、三で飛び乗った5枚の座布団の上。

凄いねーーって、褒める。

玄関前の2,3段をこけずに上る。
やっぱり、凄いねーーと褒める(^^ゞ

たわいないことだけれど、褒めることが増えている(^^ゞ

凄いよタンタン♪_a0122208_21125519.jpg
元気で居てくれてありがたいなって思うよ(*^。^*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の新顔。

凄いよタンタン♪_a0122208_21130439.jpg
うつ伏せで蕾の時から気になっていたんだよねー
寒い日が続いてちょっと気を持たせていたんだけれど
凄いよタンタン♪_a0122208_21131437.jpg
こんなお顔でした。

狭い庭なのに、クリスマスローズに気に入られたみたいで
もともとのはもちろんですが、ミツバチのお蔭であとからあとから新顔さんが咲き誇ってくれています。




by tomo0326s | 2017-04-05 21:40 | TINTIN