年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たんたん

起きた時には外はうっすらと雪景色。
そのまま降り続けるのかなと思っていたら二度寝して起きてきたタンタンが散歩に出かけるころには止んでいて
早朝にうっすら白かったのが嘘のよう。

どんよりとした空模様で今日は一日寒い日になりそうです。





a0122208_11093672.jpg
ここ最近は天気が良くてタンタンは日向ぼっこするようになりました。

アンモナイトのように丸まっていますが・・・

a0122208_11095081.jpg
直に崩れ落ちてきます^m^


a0122208_11090522.jpg
日が差さなくなって、炬燵に入れてやると・・
後姿が人くさい(^◇^)

a0122208_11091774.jpg
耳は遠くなっているのに、自分を撮った音には敏感。
ほんとは思っているより聞こえているんじゃないの!?

昨日の朝は若い時のように農道をダッシュでジャンプしたりして、時々思わぬ力を発揮して驚かせます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

a0122208_11101418.jpg
庭に秋にばらまいた葉大根の種から何本か出てきていたので
タンタンの朝めし用に小さめなのを摘んできました^^(ラッキー!)


a0122208_11102670.jpg
2葉ほどみじん切りにして朝めしに。
たまにこんなのがあると助かる(^^ゞ

ずっと続いていた涎がおさまるようになって、骨騒動でぐらついていた歯が
良い塩梅に収まってくれたのかな・・と
良い方に解釈して(^^ゞ
固めていたタンタン飯を止めましたが、塊はあまりばらさず
タンタンが食べやすいように少し気遣いながらも
タンタンに頑張ってもらっています(^・^)

糖質、少し増やしていたら良い感じにウエスト膨らんできました♪

[PR]
by tomo0326s | 2017-02-09 12:16 | TINTIN | Comments(0)