年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぷーる日記

何か月ぶりかな?
昨年の7月に来たのが最後で顔を出すことがなかった
中学生の子が来た♪

受験終った?って聞いたら
一応、受かったのでっと(^^♪
まだ、目指す高校はあるみたいだけれど以前と変わらない笑顔。

まだ華奢な身体つきなんだけれど、少し肩幅が出てきたかな・・もう少ししたら高校生なんだものねー
孫と変わらない年で、素直そうなところが似ていて
そんな少年と
また一緒に泳げるかなって思うとしみじみ嬉しい♪

そんな嬉しい出来事があった今日のレッスン♪
それに加えて、今日のスカーリング練習も楽しかった。

仰向けになって足先を水面に出しながらお尻のあたりでのスカーリング。
指先を上に向けてのスカーリングで、、頭の方に進んでいく♪
手の向き一つで後ろに進んだり、前に進んだり・・
私にとっては不思議な水の世界(^・^)


そんな面白い世界にどっぷりはまってしまっています(^^ゞ




a0122208_18343174.jpg
タンタン用の舞茸♪お日様浴びて美味しくなぁ~れ(^・^)


[PR]
by tomo0326s | 2017-02-04 19:02 | ぷーる