「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

世界新記録

昨日のスポーツニュースでも見ていたのだけれど

今朝も夕方も200を泳いでいる渡辺一平選手を見て、

もう、大感動!!

かっこいいですよねーーー

北島選手に感動し、金藤選手に感動し、、

平泳ぎってやっぱりかっこいいーー!!



富士山の登り口から、頂上を見上げているおばあさんですが・・・

・・・・頑張ります(爆)




a0122208_18460025.jpg
午後から美容院へ出かけて、駅を降りたらとって素敵な冬の空が広がっていました。
その瞬間でなくては見れない黄昏色も月も星も綺麗に撮れていないのが残念。。



[PR]
Commented by yoko at 2017-02-02 12:25 x
一昨日あたりが月と、金星?宵の明星?(同じ?)が一番接近するってラジオで言ってた。
夕方の空に光る三日月と星がとてもきれいですね。
もちろん肉眼には負けると思うんだけど・・・
今日もいい天気なんでしょうね^^
こちらは猛吹雪だよ(/_;)

郷土の期待の星、小関やすひろ君も応援してね^^
リオでメダル取れると思ってたけどダメだったから、大舞台で力を発揮できないのかなぁ。。
もうピークは過ぎちゃったかなぁ。。

前の記事でタンタンが走ってる姿がうれしい♪
ってことは一緒に走ってるんだね(*^。^*)
Commented by ばあば at 2017-02-02 18:41 x
*yokoさん
昨日の夕方見た時にはまだ距離を置いていたような?あれ?
一昨日だったかな(^^ゞ
今日は月と星の光っている場所が入れ替わっていました。
冷たい風が吹いている分、とっても綺麗に見えまーす(^_^)
猛吹雪・・中学の時に両脇田んぼの道を通っていたころを思い出します。下から吹雪いてくるんだもんのーー
外に出て、うっかりすべって転ばないようにの^^

小関選手って、山形と言っても鶴岡出身だったんですね。。地元じゃん^^;
いやー、まだチャンスはあると思います。
若い選手が力をつけて来たけれど、まだまだ・・頑張って欲しいですね!
もち、応援がんばります(^・^)/

ありがとう^^
ウフッ♪続けている毎日の体操のお蔭でタンタンに負けじと走れてます♪
by tomo0326s | 2017-01-30 18:55 | 自分 | Comments(2)